QRコード
QRCODE
インフォメーション
【みのっちからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
おりりっっちち
オーナーへメッセージ

2017年07月08日

今日のコーデ





こんにちわ~

今日はワンピにしました。
ドッキングワンピです。
そう、上と下がつながったワンピです。
まぁ同じ色だとワンピにかみえないよね~
ですが、上と下の色やデザインが違うと、Tシャツにスカートを履いてようにみえます。
私も、違う色のものにしようかとおもったけど、同じ色のものにしました。
ネイビーなので、楽ですよ~
ただ寂しくみえるので、私はブローチをつけます。

私はブローチが好きっ!
何年前からだろう・・・
ブローチ集めにハマり、可愛いブローチをみつけては買ってます。
今ではかなりの数になってます。
もちろん、そのブローチを服やカバンなどにつけてます。
シンプルなものでも、ブローチ一つつけると変わります。
ぜひみんなにもつけて欲しいです。

今日のお昼はいり卵とにらのサラダです。
サラダですがもちろんご飯にも合います。
カンタンで美味いよ~

まずフライパンにサラダ油を熱し、卵をほぐして流し入れ、大きくかき混ぜていり卵を作り、大きめのボウルに取り出します。
フライパンにサラダ油を熱し、長さ3センチに切ったニラを手早く炒め、しんなりしたら、入り卵を加えて混ぜます。
しょうゆ、塩コショウを加えて混ぜ、最後に酢を加え混ぜます。
これで完成です。
あ~お腹すいてきた。

それはそうと、効果が高いと聞き試したくなりました。
友人に言わないとね~

Posted by おりりっっちち at 11:00